見出し画像

communicate.を介して


一緒に働く職場(エステ店)のオーナーでもある母へ・・・



仕事のことで言い合いになったりすることもよくある・・・
他のスタッフさんとの関係もある・・・
親子の関係はもちろん抜きにして・・・

経営者としても、母としても、いつも「ありがとう」を




エステで働いていらっしゃる方

「美」という観点からいうと

意識はもちろん「お客様へ」も「自分へ」も「自分の身の回り」も

内に外にと様々な場所へアンテナが立っていらっしゃると思います。

それでいて経営者という立場から、しっかりとした強い印象・・・



ご自身で束ねられる花束をお母様にはより永く楽しんで欲しい
それは、花瓶に移し替えた後、お花を楽しんだ後、ドライフラワーになっても・・・


透明感ある印象の中にも、力強さと主張のある植物
ネイティブフラワーを中心とした花材をご用意して制作して頂きました。







noo.で行なっているworkshop「communicate.」は
自宅に飾りたい、大切な人へ贈りたい、飾る場所やシーンなど、そのお花が存在する風景を想像し、お一人お一人に合わせて制作していただくことも可能です。



僕自身、新たな発見や楽しさを感じながら・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?