見出し画像

自分が恥ずかしくなった(*/□\*)

恥ずかしすぎるので、いきなり本題に入ります。

今日は学舎へ行く日でした。

普通に休み時間は友達と話していたのですが

開始2分前になって忘れ物に気づいたんです。

急いで他の人に借りに行ったのは良いものの

運悪く仲良い友人が見つからず…

昔、交流があった男子に借りることになり……

その人はめっちゃくっちゃ優秀なことで有名人

なんですよ。 ちなみに私は中の下です。

その人のノートを見るとちゃんと、ちゃんと丁寧に

勉強した痕跡があって………………

今までの私は

「あの人はもう違う人種だよ(笑)」
「天才過ぎて無理(笑)」

とか思ってまして。思ってたんです。

痕跡を見て

ほんっとにほんっとうに恥ずかしくなって

あの人(優秀なことで有名な人)も努力をしているから優秀なんだ!!!!!!って。

テレビとかで結構、
○○天才少年!!!とか 最年少で○○達成!!!!

とか見て私はそれを真に受けて、

私とは違うわぁ…

って思っていたんです。

でも今日それは違う、って努力してるんだって考えを改めました。

私がノートを借りた人は 別にガリ勉とかではなくて
痕跡を見るまでそんなに頑張っているとは全く分からなかったんです。

(私がよく見てなかっただけかもしれませんが)

本当に、ほんとうに、恥ずかしくて

勉強できなーい とか言ってた自分をぶち殺○してやりたいです。

今日はこれだけです。ここまで読んで頂いた方々ありがとうございました😭✨🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?