見出し画像

堕落している今日この頃

今日この頃まったくと言って良いほど学生の本業である勉強しておりません。ここでお詫び申し上げます。すいませんでした。

だからといってなにもしていなかった訳ではありません。

やっていたことを申し上げますと、

・洗濯 ・アイロン ・美の探求 ・ライフハック etc.

美の探求に関しましては、スキンケア、メイク、ファッション、ヘアスタイルなどを研究させて頂きました。

研究結果によりますとスキンケアの方法は

1,洗顔
小鼻の毛穴の黒ずみが気になる場合クルクルと指を動かして洗顔する方法がありますが、私は横方向に指を動かすことで黒ずみがかなり軽減されました。

2,化粧水
今までの未熟な私ですと、ハトムギを数回肌に叩き込むだけでしたがダイソーで昔購入した圧縮フェイスパックに化粧水を染み込ませて使用することで頬の毛穴を目立たなくさせようとしています。

3,保湿
これに関しましてはまだ研究中です。また後日報告させて頂きます。

今回の研究結果は以上です。ご静聴ありがとうございました。

追記

昔、親に反省文を書かされたことがありました。原稿用紙三枚?ぐらいで。書かされた理由は思い出せないですが、なんか忘れられない思い出になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?