Everyday life is something.

あー
私って幸せやなって思う
感謝しかない

本当に
両親をはじめとして、いろんな人に感謝しかない。

なんやろ
今までめっちゃしんどかったのに
もうそんなことは無くなる気がしてきた
深呼吸。

この先、バタバタすることはあるかもしれへんけど
なんかわからんけどありがたいことに、
きっと誰かが助けてくれる、そんな気がしてきた。
人ってあたたかい。

そんで、なんか知らんけどそういう人と繋がることができてる。
悪いことばっかりやないんやなぁと。

毎日大変やけど、でも同じように人目につかないところで頑張ってくれてた人と繋がる。
それで教えられることがある。
ほんま、そういう機会があることに感謝するしかない。

不思議なことに、私の周りはそういうことで溢れてる。

ぜひいろんなことを吸収して、これからの未来に生かしたいと思う。
楽しいことしか考えたくないもん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?