はじめまして

初めてです。

今回は1回目なので
軽く自己紹介から始めます。
のんびり屋さん。
年齢はいい大人になってきた感じですね。笑

プロフィールにもありますが
私はシングルマザーです。
こういうと同情して欲しいのか?
と思う方もいると思いますが
それは全く違います!!!

子どもと2人との生活はとっても楽しいし
辛い事も楽しい事もすべて倍で感じられる。
それがシングルマザーのいい所だと思っております。

そんな生活をこれから語っていきたいと思います。

シングルマザーの始まりは
子どもが産まれる1週間前です。
そこからゆっくり語りたいなと考えているので
みなさん、よろしくお願いしますね。


では、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?