「NikonZシリーズが私にくれる “好き"があふれる日々」古性のち番外編

画像1 てんちゃんとのりまいさん
画像2 もこもこ盛り上がる姿がキュート
画像3 光が優しいキッチン
画像4 雨の日のリビング
画像5 絵画のようなお手製プリン
画像6 珈琲の到着を待つコップたち
画像7 てんちゃんに大人気だったラズベリー
画像8 おねむてんちゃん
画像9 おすましいちじくソーダ
画像10 泡の波
画像11 ラズベリーをねらっています
画像12 まどろみ
画像13 これはラズベリーを狙ってないてんちゃん
画像14 お菓子を見るあつい眼差し
画像15 お天気が悪い日もしゅわっとね
画像16 スカートからのぞく足好きです
画像17 手いっぱいの赤
画像18 空っぽならなんでも掴めるね

いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力のおやつ代、一部は日本自然保護協会に寄付させていただいています。