見出し画像

古性のちのプロフィール写真と紹介文まとめ

随時更新していきますので、必要な際はこちらからご使用ください。


プロフィールの写真


プロフィールのテキスト

1. 写真家 関連用プロフィール

1989年横浜生まれ、タイ・チェンマイ在住。 飾らない日々をドラマチックに表現することが得意。共著に「Instagramあたらしい商品写真のレシピ」。2022年単著「雨夜の星をさがして 美しい日本の四季とことばの辞典
」(玄光社)発売。愛機はFUJIFILM X-T3・Nikon Z 6II。


2. 作家(エッセイやコラム)用プロフィール

1989年横浜生まれ、タイ・チェンマイ在住。短い書き出しから物語を広げていくショートショートや、何気ない日常をドラマチックに綴る文章が得意。現在はSNSを中心に「写真と美しい日本語」を組み合わせたシリーズ作品を展開中。2022年単著「雨夜の星をさがして 美しい日本の四季とことばの辞典」発売。尊敬する作家は吉本ばななさん・原田マハさん。


3. 旅関連用プロフィール

1989年横浜生まれ。タイ・チェンマイ在住。世界中を旅しながら写真と言葉を中心にSNSにて作品を作るクリエイター。2016年の世界周遊旅をきっかけ多拠点生活をスタート。これまで訪れた国は30カ国以上。仕事は写真の他、コミュニティ運営やエッセイ執筆、SNSコンサルなど。雑記や旅写真を気ままに詰め込んだSNSの総フォロワーは現在20万人程。

4. その他

1989年横浜生まれ。写真家・コラムニスト。2016年から世界30カ国を旅し日本に帰国後、タイ・チェンマイに移住。現在約20万人のファンを抱える自身のSNSでは写真と言葉を組み合わせた作品の発表をはじめ、暮らしに関するコラムやエッセイを展開中。若い女性を中心に人気を集める。共著「 Instagramあたらしい商品写真のレシピ 」、2022年単著「雨夜の星をさがして 美しい日本の四季とことばの辞典」を発売。

SNSなど

- Twitter(@nocci_84

- instagram(@nocci_trip

- note


作品例など

画像3
画像2
画像4
画像6
画像7
画像8
画像9
画像9
桜雨
星今宵
この芽時_re
押し明け方_re
月に叢雲花に風_re
春の月星


いつもありがとうございます。いただいたサポートの一部は書く力の原動力のおやつ代、一部は日本自然保護協会に寄付させていただいています。