見出し画像

思い出のキャッチコピー『ボクを残して、キミは大人になる。』

ボクを残して、キミは大人になる

実写映画ピーター・パン(2003)のキャッチコピーです。

記憶が確かならば、ピーターパンとウェンディが夜空で手を取り見つめ合うシーンと共にこのキャッチコピーが流れる。というようなCMだったと思います。
綺麗な映像と切ないキャッチコピーに当時の私はとてつもなくキュンとしたのを覚えています。
未だに覚えているくらい心を鷲掴みにされたキャッチコピーです。

ちなみに当時好きだった男の子と、この映画を見に行ったのですが、彼は映画が上映されている間ほぼ眠っていました。笑

ご覧いただきありがとうございます!「スキ」ボタンを押してもらえたら、とっても励みになります。