はじめに(noteを書く上での目標)

淡々と双子育児についての日常を綴った文章を残そうと始めました。


双子妊娠が発覚後、双子育児の情報を集めようとしたら、あまり見つからず…

日常のこと、多胎ならではの悩み、早めに対処したら良かったことなどなど、そんな情報が欲しかったけれど、そういうのは誰かのブログばかり。

オタク●●年目の私には絵文字だらけのキラキラしたブログが読みにくく、妊娠中の不安定な精神には感情で綴られた文章が受け止められずにいました。

そんな誰かさんが他にもいるかと思い、記憶や記録をアウトプットするnoteにしようと思います。


できるだけ分かりやすく。
且つ精神不安定でも読めるようにドロドロとした感情はなるべく書かず、
かと言って、硬くなり過ぎない。

そんなnoteを目指します。

オタクなので、まわりくどい言い回しも使ってしまうかもしれませんが、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?