1986年5月29日 石川県生まれ

3姉妹の、ザ・末っ子


でも、わたしのことを知って浅い人は

えー!長女っぽいー!とみんな口を揃えて言う


素性を隠すのがうまいのか

単に素直に自分を出せないだけなのか。


幼少期は仕事に忙しい母の愛に飢えて育ち、

思春期はなかなかの荒れっぷり

満たされないインナーチャイルドを抱えたまま成長し

いい大人になった今も

自分の気持ちの伝え方が不器用なまま


そんなわたしの人生のテーマは「感情を言語化する」こと


現在、夫とのんと娘との4人暮らし

夫や娘、のんとの出会いはもちろん、

友人や仕事で関わる人との出会いもすべて

必然だと思っている


そんな中で

度々起きる”人生の試されごと”に

もがきながら生きる日々


あの頃は大変だったけど

あの時諦めずに向き合ってきたからこそ

今のしあわせがあるんだなと

そう言える人生にしたい



そんな、未熟者のわたしですが

どうぞよろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?