見出し画像

富裕層の験担ぎ。最強ナンバー『9Z』

皆さんは金運アップのためにしている験担ぎはありますか?

お財布の色や形にこだわったりする方もいらっしゃるかもしれません。

富裕層と言われる人たちはむろん自身の力で稼いでいる人たちがほとんどですが、お金がお金を呼ぶような金運アップのための験担ぎもするようです。

お札には記番号といわれる数字とアルファベットを組み合わせたものが印刷されています。

そしてその末尾の数字『9』とアルファベット『Z』の組み合わせが最強ナンバーだと言われています。

2K063430Hが記番号



数秘術で「9」は最強、完全、完結を表します。
また、堅実さというメッセージもあり、冒険的ではないけれど安定して長期的に金運をもたらしてくれるエネルギーになります。

アルファベットの「Z」は最後のアルファベットになるので完結というメッセージがあります。

なので、この組み合わせの『9Z』は最強と言われ、お金をもたらすエネルギーを高めるための験担ぎにはもってこいなのです。

果たして『9Z』はとのぐらいの割合で存在するのでしょうか?

0〜9とA〜Zの組み合わせは240通りあるので、確率は1/240、約0.4167%ということになります。

しかし、この9Z、知っている人は知っているので、手元に来たら自分の手元に置いておく人も多いでしょう。つまり実際は0.4167%より少ない確率でしか流通していないと思われます。

この9Zは千円札や五千円札でもいいのですが
やはり一万円札がパワーとしては最強です。

私は手元に一万円札が来たら必ず記番号を確認するのですが、なかなか目にしません。なので見つけた時は本当にワクワクします✨
宝探しをしていて、そのお宝が見つかったような感覚です。

ヤフオクなどのサイトでも手に入れることができますが、私は金運アップアイテムを買って手に入れるより自分の手元に引き寄せられたものを手元に置いておきたいです。

また9Zの1万円札を15,000円ぐらいで売ることもできますが(利益を手にできますが)、せっかく手元にきた9Zをお金に換えるよりは手元においておき、さらにお金を引き寄せたいです💕

この一万円札、一億円にできるんですよ❗️

それがこれ👇

私は9Zのお札をこうしてお守りとしてお財布に入れています。

またゾロ目もパワフルなお札✨

新札でこの連番が手元にきました‼️

これはそれぞれ1/10000の確率でしかないお札なので、これも大切にお守りとして財布に入れています。9999は最強の数字、0000は始まりの数字です。

なかなか目にしないゾロ目のお札でしょ❓

人は居心地のいいところに集まり留まります。お金もそれと同じで、きちんと整理整頓された居心地のいい場所に集まり留まります。

私はお財布の中に入れていますが、このお財布がお金にとって気持ちのいい場所となるようレシートやカードなどで溢れないようにしています。

皆さんも金運アップアイテムの一つとして、お札の『9Z』、探してみてはいかがでしょうか😊

今日も最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?