見出し画像

A PLASMA DAY

10.29、さいたまスーパーアリーナ。
Perfume 9th Tour 2022 “PLASMA”。

3年ぶりのコンサートに行ってきました!
ナマPerfumeは、2019年の”Reframe”以来。
2020.2.26東京ドームに行く予定でしたがキャンセルとなってしまったのです。

あれから3年、コンサートに行きたい気持ちを抑え過ごしてきました。
そのせいか、当日会場に着くまで、コンサートに行くときの気持ち、
いわゆる「遠足の前日」気分を忘れてしまってましたよ。。

会場に着いて、その雰囲気にようやくテンションも上がって。
グッズを買い、開場を待ち、入場して開演を待つ感じ。
ようやく良い緊張感を取り戻しました。

18:00スタート。
アリーナ席でステージに近く、とても見やすかったです。
ステージセットもPerfumeらしい感じでしたし。
音楽とパフォーマンスとMCと、今の状況に寄り添うような感じで、
この耐え忍んだ3年を振り返るとグッときてしまった。。

これを機に、コンサートだけでなく、プロレスとか観賞モノも行きたくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?