見出し画像

ワクワクすること

こんにちは。はたけなかです。

昨日、一緒にいて楽しいと思える理由を考えて

共通点

を挙げたのですが、

共通点がない人

と一緒にいるのもワクワクします。

自分がもってないものを持ってる人の行動や言葉や一緒にいる空間で感じるワクワク感は、この先の原動力に繋がります。

来月、そんな人に会います。分刻みで忙しい人なのですが会いに来てくれます。会う前から、ワクワク。

たまに、困難にぶち当たったときはその人の事を考えて「あの人やったらどう行動するやろうか」と。すると、私の怠けもの脳細胞が、過去のその人の言動を思い出し、"こうするんじゃなかろうか"と考えを導いたりします。

会える時間はわずかなので、話したいことをリストアップしてワクワクしながらその日を待ちたいと思います。

ここまでお読み下さりありがとうございました😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?