見出し画像

2023/01【オンライン】セッション(まいこさん)

セッションを受けるきっかけ


多次元キネシオロジストの中村典子さんが昨年やっていたオンラインのセミナー(セミナーって感じじゃなかったけど・・・)のユニバーサルリトリートの画面で、いつもうんうんと素敵な笑顔で聴いているのが印象的だったまいこさんのセッションを受けました。

サイトがないので、口コミだけだったのですが、ご縁のある神様(トートやイシス)などからのメッセージやワーク、過去世の癒しのワークなどなど宇宙からメッセージを聞きながらセッションが進んでいくので何をするのかは当日までわからない、みたいな感じでした。

何をやるのかわからないけどわくわくどきどき楽しみ!!!みたいな気持ちでいきましたw

受けてみた感じ

レコーディングももらえるみたいだったのでもらうことにしましたが・・・たくさん泣いたので、、羞恥心で聴き返せない気もします・・・

聞きながらメモしていいか聞けばよかった・・・
中途半端にメモしている・・・

・1819歳ごろに女性の天使が来ている
・私の目的 愛について知りたいという気持ちでこの世界にきている
波動を落とすためにヴェールを被っている、人と見つからないように
・テーマ、慈愛 発揮できてない→生きているのに生きてない感覚
・レムリアとご縁ある。レムリアの世界では愛と調和
・ペガサスとかユニコーンと一緒にいる男の子 次元を落として来ている→自分のせい?罪悪感
・ハートと第六チャクラが繋がって高次元の存在と繋がる→思考でブロックしてそう
・腎臓弱ってるかも


◆やった:ハートシードチャクラ(神々との契約)とハイハートチャクラ(レムリアの記憶能力の封印)についてのケアするワーク

◆やった:過去世(自己価値、女性性などなど)のケア
13歳くらいの途方にくれる女の子・・・火事で家と家族を失った、、、たぶんその後悲惨な運命を辿る感じだった(身体を売って生きていくけど最終的に視力を失って生きている方がつらい状況になる・・・)

その女の子のヒーリングをすると思いきや、女の子が私の方を気にしてくれて、大丈夫って笑顔だったみたい。。
過去世をみた方がいいから見続けた方がいい・・?辛いのを感じる必要がある・・・・?みたいに頭がよぎってしまうのがあって、見えてる、感じているけど、なんかうまくいかない、みたいな思いになってしまう私だった。うまくいく、いかない、じゃない、なんだけど、、もっと、思考から離れて過去世を自由に見たい、、、

まいこさんの誘導瞑想?ワーク、誘導しないから受けて来た中で一番好きかもしれない。お城見えてても、いきたい?どうしたい?って言ってくれて無理に行かせようとしない、自由にさせてくれるのがありがたかった、、セラピストさんの意図が入ってくる感じがすることが多くて、この方向、みたいなのがあると、抵抗が起きることが多い気がする。

ただいつも誘導されている途中から見え始めちゃうのがフライング感あって、、、いつも困っている気がする。

13歳の女の子、好きな人がいた話を聞いたら一気に過呼吸気味になり、、離れてしまった寂しさみたいなのがぐあっっと上がって来たりした。

なんかごちゃごちゃついたけどとにかく泣いて、嵐みたいだった。
何が癒された、とかよくわからなかったけど、あっちこっちした。

色々サポートしてくれる高次元の存在が来てくれたときに、私なんかのために来てもらって・・・って思いになってしまった。。。
そんなこと思わなくても、愛してるよ〜〜〜自分で自分のこと褒めて〜〜〜って言われたりで、当たり前といえば当たり前のことを受け止められていないなぁ・・・という気持ちになりました・・・

もっと色々感じていた気もするし、深掘りしたほうがいい気がするけどわからないし、今日は疲れたのでおしまい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?