見出し画像

ブログ始めました。

 皆さん、はじめまして。ナンセンス ゆうマンと申します。「おはこんばんにちは」という便利なワードがある現代、皆さんが何時頃私のブログを読んでくださるかわからないので、使ってみました。(普段はあまり使いませんが、、、)
 陳腐なタイトルですが、文字通り「ブログを始めました」ということを発表させていただきたく、今キーボードと戦っています。(ブラインドタッチはできないので、今のところ苦戦していますが、、、)
 今回は、私の自己紹介と、このブログの開設した理由を記していこうと思います。こんなつまらないブログ見たくない、面白くなさそうと思った方、すみません。先に謝っておきます。あくまで、個人的満足が基本軸にあるので、最後まで読まずに抜けてもらって大丈夫です。

 改めまして、私「ナンセンス ゆうマン」と申します。(本名は、Y・Tです) 福岡県八女市出身、育ちは福津市です。県外の方はピンとこないかもしれないので簡単に紹介します。福津市は、以前アイドルグループ「嵐」がきたことでも有名な「宮地嶽神社」や数年前に世界遺産に登録された「新原・奴山古墳群」のある人口6万人強の街です。私の大好きな地元です。
 年齢は、18歳。誕生日は、黒木瞳さんと同じです。(無論、生まれた年は全然違いますが、、、) 今年、大学に入学したばかりの若造です。
 高校は、福岡県立G高校国際文化コース、大学はKS大学国際文化学科。地元の方、察しの良い方、麒麟児なら、どこの学校か分かるでしょう。ちなみに、高校在学中には生徒会長をしていました。(これは、自慢です笑笑) https://www.youtube.com/watch?v=DMyTqVq6KJI 
 良かったら、見てみてください。僕が映っています。(これで、完全に私が誰かわかりますね冷汗) しかし、決して「陽キャ」の方ではなく、自分では「根暗」かなと思ってます。(脱根暗、陽キャの仲間入りが目標です笑笑)
 特技と言えるものはなく、資格も何も持ってません。(英検、一回ぐらい受験しておけばよかったなぁと後悔する毎日、、、)良く言えば、「シンプルな人間」、悪く言えば「深みのない人間」な私ですが、趣味はいくつかあります。映画鑑賞(陳腐)、音楽鑑賞(陳腐)、ギター(まだ下手)、パソコンいじり(まだ初心者レベル)などなど、多趣味でございます笑笑。ここで、少し趣味の話をさせてください。一番好きな映画はホテル・ルワンダ。(他にも好きな映画はありますが、おいおい書いていこうと思います) 好きなバンド、シンガーはストラングラーズ、セックス・ピストルズ、ピチカート・ファイヴ、相対性理論、サカナクション、ユーミンなどなど。(70年代、80年代の曲を聴くことが好きなティーンエージャーです) ギターは始めて1年強、まだまだビギナーですが、頑張ってます。

 このブログを始めた理由は、パソコンが趣味ってことと深くリンクしています。大学が始まり、今まで以上にパソコンと会話する今、もっとパソコンの入力が早くなりたい、パソコンについて勉強したいと思い始めました。(本当は、もっとかっこいい理由を後付しようと思ったのですが、うそはいけないです) あと、私が普段感じていることを発信してみたいという気持ちもあり、今日から不定期に書いていこうと思います。
 皆さん、これからよろしくお願い致します!!!
 あと、もし私のブログを気に入ってくださった方は、コメントなどお待ちしております!!!

#自己紹介 #福岡県 #福津市 #玄界高校 #九州産業大学

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?