見出し画像

大山・七沢温泉(神奈川)旅行 1日目

こんにちは、のん(@nons_329)です。
妊娠8ヶ月(30w)で、血圧と体重管理中です!

7/29(金)の食事・運動記録

【朝】
・8枚切り食パン・トマト・チーズ・目玉焼き・野菜スープ
【昼】
・豆腐御膳
・ヤマメの塩焼き(夫とシェア)
・山菜そば(夫とシェア)
【間食】
・升ティラミス(夫とシェア)
・レモネード(夫とシェア)
【夕食】
・〜旅館にて〜
【運動】9,000歩
●塩分:?g  カロリー:(多分2,500kcalくらい)


本日は、2週間前「2人の最後の思い出作りに!」と急遽予約した旅行へ!
仕事かぶるかな〜と心配だったけど、ちょうど月末で案件がなくなったタイミングが重なりました!嬉しい!!

細かな日程や各所のレビューは、ブログにて更新したいと思っています(頑張るぞー!)NOTEでは記念に写真だけ載せます〜〜〜

ゆるーい気持ちでご覧ください〜〜

写真ギャラリー

大山阿夫利神社

暑すぎ〜
こまかわいい
謎フォント
ゑびすや
ケーブルカーのるぞ〜
トトロ〜〜
ルーメソ
ひい
干支だらけ
大山阿夫利神社
御朱印もろた
きたかった神社カフェ
升ティラミスうま〜〜
いい景色だ!
はい!!!
謎のカービィ

とうふ処小川家

お昼はこちらへ〜(空いてたよ〜)
湯葉うまい
とうふうまい
謎のとうふ料理うまい

川魚ますや

魚を見にきたよ〜
釣るのむずそうだった!
でかい鯉(食べるんか!?)
にじますの塩焼きうまい
山菜そばうまい

おまけ(とうふコレクション)

たくさんの「とうふ」と出会いました

これ1番すき
こわフォント

ではまた〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?