見出し画像

ノートを始めようと思ったはなし。

はじめまして。
nonpickaです。のんぴっかと読みます。
針と糸を使い独自の縫い方で、お出かけのおともや身につけるアートを作っています。
少しでも和んでいただけたら嬉しいです🍀
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

いつも身につけるお供として小さな動物さんたちや、
身につけるアートとして名画モチーフの作品などを作っているのですが、
名画モチーフの説明文をまとめたらどうかと言って頂けたこともあり、noteを始めてみようと思いました。
諸説あるのですが私の刺繍と共に、私なりに感じたこと、思ったことや、押している説など、自分なりの解釈を書いていきたいと思います。

文章あんまり得意じゃないんですが、がんばります❣️
もし読んでいただけたら嬉しいです😆💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?