nonpi foodbox™人気オプションメニューのご紹介!焼き菓子やロゴ入りグッズで、オリジナル仕様へカスタマイズはいかがですか?

いつもnonpi foodbox™をご利用いただきありがとうございます!   nonpi foodbox™は、2020年8月のサービスリリースから現在まで約5000社の企業様にご利用いただいております。

ご好評いただいているサービスの1つ、「オプションメニュー」
nonpi foodbox™では、お料理やドリンクのご追加から、企業様のロゴ入りオリジナルデザートやメッセージカードなど、ご要望に応じたオプション対応を承ることが可能です!

今回は、nonpi foodbox™のオプションメニューをご紹介したいと思います。

きっかけはこんなお声から。

・オリジナルメニューやパッケージで特別感を出したい...
・日頃の感謝やちょっとしたメッセージを添えたい...
・予算を余さずに有効に使いたい...

オプション対応は、そんな幹事様の思いから生まれたサービス。
リピートしてくださる方も多く、満足度は補償つきです^^
ぜひぜひ、チェックしてください!

どんなカスタマイズができるの?

基本的なオプションメニューは以下の通りです。
ご説明していきますね。

A.クイックオプション

nonpi foodbox™の人気アイテムを揃えました。
何かあと1品... そんな時、ご用途に合わせてお手軽にご選択いただけます。リクエストの多い人気メニューに加え、贅沢感をお届けできるものまで、ラインナップ豊かにご用意しております!

B.オリジナルグッズオプション

カスタマイズといったら、オリジナルグッズオプションが人気。
企業様ロゴに限らず、デザイン、メッセージ共にオリジナルの内容でお承り可能です。節目の時期や周年記念など、「大切な会を盛大に盛り上げたい。」「特別感を演出したい。」そんな時にオススメです。
お料理と一緒にちょっとした思いを届けることができ、チームの一体感がグッと高まりますね。

※ご注意※

一部プランはオプション対象外となります。
オプション対象外
 ・ご注文方法「参加者自身が料理を選べる」をご選択の場合
 ・ご注文方法「みんなで同じ料理にする」をご選択の場合の一部プラン
ご希望プランのオプション対応可否につきましては、窓口でご案内いたします。


オプションによって受注締切・最低注文数等が異なっておりますので、下記資料を必ずお読みください。

オプションメニュー詳細はこちら▼

お申し込み方法

オプションメニューに少しでもご興味を持っていただきましたら、まずは下記情報と併せてお問い合わせください。

 -  開催日
 - 人数 (目安でもokです!)
 - 予算 (税別,税込もあわせてご記載ください。)
 - ご検討中のプラン(あれば)

上記に記載のないオプション内容をご希望の際も、是非お気軽にご相談ください。皆さまからのご連絡をおまちしております!^^

お問い合わせフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?