見出し画像

今年もお花見を楽しもう!シュークリームHONDAの新商品紹介コーナー!

さーくらーのはーなびーら、ちーるたーびに〜〜〜〜♬

あ、ごめんなさい。気持ちいい陽気だったのでビブラート強めに歌ってました!!!

皆様改めまして!おはようございます!こんにちは!こんばんは!
株式会社ノンピセールス担当兼宴会部長のシュークリームHONDAです!!!

先週に引き続き、ハイテンションで暑苦しいシュークリームHONDAがお届けする
新商品紹介のコーナーのお時間です!

早速ご紹介していきましょう!!!

今回は大人気!神田明神下みやびとのコラボ商品第二弾!!!

「神田明神下みやび お花見プラン」がリリースされましたー!!!

せーのっ!べべんっ!!!

画像1

いやー美しいですね〜
職人の芸術的センスは素晴らしいですね!
春爛漫とはまさにこのこと!
やはり日本人たるものこの季節はやっぱり桜ですよね!!!

私も興奮しすぎてつい大好きなワンピースの効果音が出てしまいましたー!!!

日々のパソコン業務の目の疲れもお料理で癒やされます。

ちなみに、「神田明神下 みやび」さんは昭和53年創業の老舗です!
普段は有名ホテルや有名百貨店で販売される《見て美しい》《食べておいしい》江戸の味が、このプランで堪能できます!!

そして、9種のアラカルトと春のちらし寿司はこんなに美しく飾り付けされております!

べんっ!!!

画像2

まさに職人芸ですね!んまそー!!!

9種のアラカルトの内容は以下の通りです。
左上から順番に!

①鶏つくね甘酢餡 ひじき煮
人気の甘酢味のつくねと、ひじきの煮物は、お酒のアテにピッタリ!

②桜豆腐 桜花塩漬け
桜の葉を敷き、神奈川県産「関山桜」の花の塩漬けを載せた、桜の香る胡麻豆腐です。

③鶏照り焼き
鶏もも肉をおつまみの王道、焼き鳥風の味付けでジューシーに仕上げました。

④青さ真丈 海老フリッター
青さを混ぜ込み、一度蒸してから揚げたふんわり真丈と、プリッとした海老のフリッター。

⑤白身魚西京焼 若桃 花麩
白身魚は秘伝の西京味噌に漬け、丁寧に焼きました。桜の花麩と、箸休めの甘い若桃添え。

⑥煮物(花人参 南瓜 筍 花弁餅)
素朴ながらも確かな味付けでホッとすると評判のみやび自信作の煮物です。

⑦胡麻若芽
若芽に胡麻を和えてサッパリとした味付けで仕上げました。お口直しにどうぞ。

⑧胡桃の飴炊き 三色団子
カラダに良い胡桃は、カリッと香ばしい飴炊きで。お花見気分を盛り上げる、三色団子付き。

⑨金平牛蒡
みやびの定番で超ロングセラーの金平牛蒡。シャキシャキ感を残し歯触り良く仕上げました。

ちらし寿司も鮮やかです!
わらび・ぜんまい・椎茸・干瓢が入ったみやび伝統の五目シャリを、海老やいくらで春らしく彩りました。

これだけでもすぐにご注文したくなりますね!!!

更に!!!

なんとお花見プランはこれだけではないのです!

奥に神々しく輝いていたのはそう、

画像3


画像4

「あまおう葛饅頭」

いちごの王様「あまおう」の餡が入った葛饅頭です。
真ん中に桜の花びらが散っています。
(⑥煮物の上にも散っております。)
そうです。冒頭歌っていたのはこの子のせいなのです。


更に更に!!!!!

サントリープレミアムモルツも選べちゃう専用ドリンクプランなのです!
やはり金色に輝くこのパッケージは見ているだけで喉が乾いてきますね。。。

画像5

更に更に更に!!!!

後ろにある桜の写真とランチョンマット!
これは演出ではなく皆様のお手元にも届く付属品になっております!

image5のコピー

ご自宅近くに桜がない方は写真でお花見気分を味わおうではありませんか!!!

もちろん桜が大好きな方は近くの公園に出向いて
本物の桜を参加メンバーに中継してあげてくださいね。笑

画像7

一人で公園行くので場所取りは必要ないですね。。。笑
風邪引かないでくださいね。。。。。。。

今年もお花見はやっぱりしたい!
お花見気分は味わいたい!!!
そんな各企業の宴会部長のあなた!!!
私もノンピ宴会部長として気持ちは同じです!
今すぐオンラインお花見開催のご提案を会社でしちゃいましょう!!!

【 プレモルが選べる】神田明神下みやび お花見プランは5,000円(税別)は、下記リンクよりお申込みが可能です!

nonpi foodbox申し込みサイト

ご注文心よりお待ちしております!!!

そして、オンラインお花見を盛り上げるバーチャル背景も無料配布中です!!

シュークリームHONDAでした!
またお会いしましょー
see you next time♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?