見出し画像

赤魚のグリル コーンチャウダー仕立て

こんにちは。nonpiのマスコットキャラクターノンピ君です。
今回は、nonpi A.R.U.のメニューを開発した米澤シェフと、こだわりポイントを解説します(o^∀^o)
ぜひご覧きながら、美味しく召し上がっていただけますと、開発者一同、泣いて喜びます….!!!

👨‍🍳今回のメニューはたっぷりのシーフードで作る、魚介の旨みたっぷりの「赤魚のグリル コーンチャウダー仕立て」です。

🙍‍♂️黄色のソースが目をひく色鮮やかなメニューですね!

👨‍🍳なめらかなコーンピュレに、たっぷりのシーフードを加えて、魚介の旨みを贅沢に味わえるコーンチャウダーソースを作りました。パプリカやバジルがいいアクセントになり、味に深みを加えてくれます。

🙍‍♂️食材の旨みがギュっと詰まったソースですね!シンプルにグリルされた白身魚によく合います。

👨‍🍳クリーミーで優しい味わいなので、老若男女問わず気に入っていただける一品です。

🙍‍♂️付け合わせは何が入っていますか?

👨‍🍳野菜の美味しさを引き立てる副菜3品です。

・ブロッコリーとベーコンのアンチョビロースト
・揚げ茄子のガーリックトマトソース
・ホワイトアスパラと白いんげん豆のサラダ

ホワイトアスパラと白いんげん豆のサラダは、
レモンがほんのり香るドレッシングを使った爽やかなサラダです。

🙍‍♂️この料理にも、よく合うワインがありますか?

👨‍🍳もちろんです!しっかりと重めの白ワインがぴったりですね。ふっくらした味わいのあるシャルドネやヴィオニエと一緒にお楽しみください。

🙍‍♂️ありがとうございます!!

Enjoy Your Meal!
@nonpi_aru_official


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?