見出し画像

【開催報告】立ち読み屋・ゆるりー夜のメリーで本と、立ち話

本日、「立ち読み屋・ゆるりー夜のメリーで本と、立ち話」を開催しました。

金曜日の夜に、上池袋の喫茶売店メリーにて、立ち飲み屋に寄るような気軽な感覚で、本の立ち読みをしたり、最近読んだ本などを語り合うイベントです。

本日、色々な方にお越しいただき、たくさん面白そうな本をご紹介いただきましたので、一部をご紹介いたします。

☑︎君が手にするはずだった黄金について

☑︎家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった

☑︎あなたのことが知りたくて
小説集 韓国・フェミニズム・日本

☑︎斜陽

☑︎おいしいごはんが食べられますように 


☑︎星新一ショートショート

https://www.shinchosha.co.jp/sp/hoshishinichi_fair/




などなど、他にもたくさん面白そうな本の話題がたくさん出ました。

また、最近読んだ本の話だけでなく、好きな日本文学の作家の話、詩人・短歌の話、旅先で行った文学館の話、BL作品と漫画の話、おススメの本などを立ち話も交えながら楽しくお話させていただきました。

夜の喫茶売店メリーにて、ストーブを囲んで本の話を存分にさせていただき楽しい夜を過ごすことが出来ました。

また平日の夜に開催して、みんなで気軽に本の話が出来る場を作りたいと思います📖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?