見出し画像

お誕生日と忘れられない思い出

このたび、6月8日に32歳の誕生日を迎えました!

たくさんの方と出会い、学び、みなさんのおかげで日々成長できていると実感する一年で、ひとつの節目である誕生日を迎えられたこと、とても嬉しく思います。

最近の私は
7年目となる子供の運動指導“スマイルシップスポーツ”でさらにアップデートするべく、体育の授業で使っていた教科書を引っ張り出して勉強し直したり、新しいメニュー開発をしたりと新しいことを生み出すのに楽しんでいる日々です。

いろんなことが起きる毎日で、それは様々な感情に繋がっていて、その感情から今まで気づかなかったことや知らなかったことを知るきっかけになっています。 
どんなことも捉え方によっていかようにもなる。
少しでも将来的に自分の良い方にできればいいなと思っている日々でございます、ええ!笑

そして誕生日当日は、
いつもと変わらずお仕事をして、
夜は結婚式をしたIWAI OMOTESANDOにて
お祝いディナーをいただきました〜

あの日やこれまでの日々を思い返しながら、
これからのことを話している時間は尊かった。
担当プロデューサーのみさとちゃんが来れなかったけれど、他のスタッフの皆様が急遽『みさとお面』を作ってお祝いしてくれて😂いきなり同じ顔が6人入ってきて怖かったけど、最高に面白い瞬間でした笑
大好きな人たちと大好きな空間で過ごすことができて、幸せな誕生日を過ごすことができましたっ。


冷静に同じ顔が6人入ってくるのって"面白怖く"ないですか?笑

改めて、皆様いつも本当にありがとうございます!
今年は日々の変化を楽しみながら、どんな状況も学びと楽しみに変換していくという抱負を掲げ、これからも何卒よろしくお願い致します!!

いつもご覧いただきありがとうございます!同時にサポートいただけると泣いて喜んでたぶんあなたのファンになる(かも)。 自分の気持ちを文章で表す、伝えられる人間になるべく、グラレコだけでなくnoteも頑張るので応援お願いします〜!!