見出し画像

ドラマ仕立て、、?

いや、ほんと。

久しぶりに、文字をあげてみる。
WBCって、凄かったねー。
リアルタイムで観てたからこその、
思い出して、記してみる。

てか 本当は、それくらいのヒューマンドラマ?
を、つい最近、二度も身近に聞いたから、
ブログに残したいと思ったのだけど、
なんとその一段、忘れました。
毎日飲み過ぎね。
せっかくの、
「事実は小説より奇なり」
なのに。
まさしく。
でもその、第二段は、覚えてる。
ある人が、
「ノンフィクション」
に取材に来て欲しい、って言ってる。
いやー、そこは、難しいと思う。
それは何故ならまだ、話は続いてる(事実)から。
個人的には、覚えてる第二段は、
映画にして欲しいと思ったりする。
誰か、脚本、、
あ、脚本家になりたい人、身近にいたわ。
そうやって、映画とか、創られるのかな。

あ、最近観た映画で、
めちゃめちゃ心に突き刺さったのが、
「エゴイスト」。
一生忘れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?