見出し画像

まだあって良かった~可愛い星型キャンディ LOVE LAND

80年代半ばに発売された可愛い星型のトロピカルキャンディ
LOVE LAND(ラブランド)

味は、キウイ、マンゴー、グァバ、パパイヤ、ブルーハワイとトロピカルな5種類。

インスタ

当時、マンゴー、グァバ、パパイヤなど食べたことが無かった果物だったのでこのキャンディを通じて、その味を知ることができました。

マンゴー、グァバ、パパイヤの味がおいしくて、トロピカルフルーツって最高!と、何度も何度もリピ買いしたキャンディでした。

あれからだいぶ時が経ち、ふと、
LOVE LAND(ラブランド)ってまだ売っているのかな?と探してみたところ、まだ売っていることが分かりました!

久々に食べたら、あの頃と変わらず、おいしくて止まらなくなりました。
昔、自分が好きだった製品がまだ売っていることを知って、味わえる・・・
(しみじみ・・・嬉しい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?