見出し画像

リアル絵:自粛中に食べたいもの お寿司

皆さま、長らく自粛生活が続いているかと思われます。

自炊やテイクアウトで日々の食事をまかないつつも、いつも行くレストランや居酒屋、カフェなど、お気に入りの飲食店に訪れることが出来ず、残念な思いで日々過ごされている方々も多いことでしょう。

わたしもいくつか好きな飲食店の好きなメニューを思い浮かべながら、家で料理をするものの出来上がったものを食べたら・・・プロの手には決して叶わず、遠い目をしています。

そんな中、決して自宅では作れない、プロに叶わないものと言えば・・・

インスタ

握り寿司!

握り寿司食べたい~!すごく!

と言う思いで描きました。

1日でも早くこの状況を脱することができますよう。
そして、おいしい握り寿司が食べられますよう。

GWも引き続き自宅で頑張ってステイホームしましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?