嫌い

どうもこんにちはこんばんは、お久しぶりです。
最近あんまり投稿できてなかったのは、メンタルが回復してなかったからです。



今日は嫌いな人について書きます。この間、部活に教育実習生が来て、なんか、教えてあげる。みたいな感じで、上から目線できて、そこまではまぁ、いいかとなったんだけども、そこからその教育実習生は「〜を〜するといいよ。」とか、「〜は〜しよう!」とか言ってきて、まぁ、やるか。ってなった。そこまでは良かったんだ。だけど、名前を覚えるから教えてね〜てきなのりになって、まぁ、教えてやるかと思っていた。高木 太郎(ネットなんで偽名)です。って言ったら太郎君!よろしく!って言われたんだ、もう、とにかくキモくて。ちょっと吐きかけた。いきなり名前呼びとか馴れ馴れしすぎで嫌だなぁ。と思って家族にいってみたら「教育実習生はどれだけ生徒と仲良くなれるかだからなぁ」って言われて、まぁ、一理あるか、ってなって。



その後
友達とその先生の話ししてちょっと仲良くなった
部活2週間来るらしいからまたnote更新できないかもしれないな…まぁ、いいや。



久しぶりであんまり文がまとまってなくて御見苦しいところをお見せしたこと。あんまり投稿できてなかったこと。ごめんなさい。って言っても誰も見ていないのでいいと思いますけれどもw
今日もだらだら過ごします。さよなら。またいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?