見出し画像

カチッじゃなくてトンしたい

Magic Trackpad2を
「カチッ」クリックするのをやめられない。

「トン」でいいんだよ。
と頭で理解していても、
ついつい「カチッ」ってやっちゃう。

「カチッ」は、
お前のトラックパッド2の命を削るんだ!
(きっとそんなことはない)
と自分に刷り込みさせても「カチッ」ってがっつり押してしてしまう。

私は「カチッ」じゃなくて、
「トンッ」をマスターしたい。

柔らかく「トンッ」
トラックパッドは表面をトンするだけで、
クリックと同じ事できるんだからそうしたい。

「カチッ」をしたくないけど、「カチッ」しちゃう。トンマスターへの道は遠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?