見出し画像

FireTVStickの買い替え

fireTVstickを買い替えました。
第三世代にジェネレーションチェンジ。

元々持っていた、2018年7月に購入したものが電池入れ替えてもうんともすんとも言わなくなったもので、特に2歳児が重宝していたこともあり、幾つもの買い替え候補をごぼう抜きして、最重要買い替え品目に躍り出ました。Amazonでちょうどセールしていたのも良かった。

最近はおばけ電車にハマっています。

TVにぶっさす方の形が所持しているものと比べるとガッツリ変わってました。

アマプラとかネトフリボタン付いたのは嬉しいけど、DZANとAmazonミュージックはなくても良かったかなあ。YouTubeボタンあると良かったのに。
それか、利用者が選択できるようにしてくれれば良かったのになあ。

音量調整もできるようになったのはグッドでした。

所持しているモノとの比較です。ちょっと縮んだ感じします。

所持していたものは結構動作重めで、今回動作改善も目論見にあったのですが、思ったよりも動作改善はないかなあという印象。サクサクではないですが、まあそんなもんかなという感じです。

所持していたモノが3年ほど使ったことになるわけで、とりあえずこれも3年は使えたらなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?