見出し画像

Amazon買って良かった物(2024/01-06)の話

2024年も後半戦。巷ではプライムデーセールが進行中ですが、前半戦のAmazonの購入履歴から買ってよかったと感じている商品をピックアップしてみました。

購入履歴を見ると100以上の商品を購入しているようですが、その大半はコミック含む書籍です。

今回のプライムデーで安くなっているかどうかまでは見ていません。アフェリエイトプログラムには未参加です。

スマホリング
iPhone15購入に合わせて購入したけど毎日利用しています。不意に落ちることもなく丈夫に使えています。

スマホケース
iPhone15購入に合わせて購入。こちらも丈夫です。

極楽征夷大将軍
めちゃ長くて読むの大変だったけど、アニメも始まった「逃げ上手の若君」とセットで読むと面白さが倍増するかも。

制汗剤
これ塗ると塗らないとではかなり違う。ないと外出できない体になってしまっています・・・。

ガジェットポーチ
めちゃ入ります。Ankerの充電器とかケーブルとかエトセトラ。
通勤用のバックに入れてほぼ毎日持っていっています。

アーモンド
私というか妻が貪り食べている。瓶詰めしておいているのですが、数日すると殻になっているので、私は食べているというより充填している機会が多い気がする。

まかない緑茶
これは、後述しているハリオのボトル買ってから化けました。
水出し緑茶これで作っていますが、個人的には暖かいお茶より水出しの緑茶の方があっさりしていて好きだったということが分かりました。

リバー流れないでよ
2分をとにかく繰り返す話。
面白くて、ドロステの果てにもレンタルしてみちゃいました。
円盤欲しいなあと思っているけど、円盤は買えていない。

メジャースプーン
こういうのは、ボトルとか保存容器に入れっぱなしにしておくとみんな幸せになると思います。

湯たんぽ
今年の冬もきっとお世話になります。

充電器
これを買ってから、会社に持って行く荷物かなり減らせました。
会社PCも自宅PCもなんでもこれがあれば充電できる。
それなりのお値段はします。コレだけはセールで20%オフになっているの確認しています。

お風呂でお絵描きクレヨン
あるとないでは、幼児と入るお風呂の大変さが変わります。
ただし、お風呂は確実に汚れていきます。

水出しコーヒー
後述するハリオのボトルに入れて満喫しています。1袋500mlが適量のようですが、結構濃くなるので、1袋1000mlで薄めに作ってガブガブ日常的に飲んでいます。

ブルーベリー
どれにするか迷ったけど、今んとここれが一番美味しい気がする。
5歳男児にも1歳女児にも食べられるので、とにかく消費が激しい。
ブルーベリーもっと大量生産されてもっと安くなって。

充電器
買ってよかったとは思っているけど、そこまで利用頻度は高くない。一度落としてしまって少し外枠が欠けています。

ハリオのボトル
このリストの中でいちばんのお気に入り。優勝。コレは妻も気に入ってくれている商品なので今後も買い足す可能性高い。
ウチには今2つあります。水出しコーヒー用と水出し緑茶用。
用途はともかく、とても洗いやすいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?