見出し画像

酒蒸しでめちゃくちゃ酔う

先日会社の食事会からの帰り道に何だかめちゃくちゃフラフラするなあと思っていたら、本当に酔ってました。

お酒頼んでないのになあと不思議に思っていると、ふと思い出したのが酒蒸し。

残っていたスープを全部呑んでました。
それだと原因はわかったものの、グラグラと揺れている感覚が寝るまで続き、朝起きてからも昼頃までグラグラが継続するという状況でした。

普段アルコールをまったく摂取しないのもあって、久しぶりに意図せずに摂取したアルコールでこんなにも酔うとは思いもしなかった話でした。

改めてアルコールに激弱なことを実感したんです、次回以降酒蒸しは特に注意しよう思いました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?