見出し画像

クルミッ子の魔力と誘惑

2022年11月11日、貰い物で初めてクルミッ子を食べる。そして、めちゃくちゃ個人的にヒット。

めちゃ美味い。
パッケージのレトロなリス絵も抜群に可愛いし、キャラメルと胡桃と生地が出会うとこんなマリアージュするのかと。

個人的に大ヒットで、貰い物は我が家で即日完売。
即オンラインショップで個人的に追加購入。

オンラインショップ見ていたら、また缶が可愛い。缶の方が個数少ない且つ高い。けどもカンカン見てしまったらこっち買うよね。買いました。もちろん速攻で全て食べ切った。

クルミッ子さん30日前後の賞味期限で、お土産にも日持ちしてとてもいい。まあ我が家で30日も残っていることはまずない。

11月は今更だけど胡桃とクルミッ子に振り回された月だった。

どハマりするお菓子を見つけると、とても幸せになれると感じたクルミっ子でした。

ああ、毎日のようにクルミっ子のオンラインショッピング眺めてる。お財布がカラカラなんで、眺めてるだけなんですけど、ああ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?