見出し画像

NETFLIXのポケモンアニメを見てガシャポンした話

NETFLIXで視聴できるポケモンコンシェルジュ。

youtubeで予告が見れます。

ポケモンリゾートでコンシェルジュとして働くことになったハル。勤務初日に与えられた仕事は、リゾートの宿泊客として楽しい一日を過ごすこと! どう?いま楽しい?

公式から抜粋

よく知るポケモンアニメのサトシ(今は違うけど)の立ち位置がハルという女性。(ポケモンバトルするわけでも、ポケモンマスターになるわけでもない。)

じゃあピカチュウ的な立ち位置は?というとコダックなんです。

余計なモノも写っていますが、近くのイオンのポケモンガシャポンで、ラインナップにコダックがあったので、コダックアタれぇ〜と念じながらガラガラ回したら1回で出てきました。

そうコダック。
アニメに感化されて、今まで見向きもしていなかったコダック好きになっています。

まんまとガシャポンまでセットで引っかかっています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?