見出し画像

キウイサイダーうまいじゃんな話

サムネイルの濃いキウイサイダー。
私キウイ大好きです。コレ美味かったです。

よくある変なフレーバー系でしょ?って思いながら遊び半分手に取ったんですが、スミマセンでした。私これ好きです。

絶妙にキウイ感じる果汁10%未満でした。
あんまり炭酸は強くない。でもキウイ味美味しい。

セブン&アイプレミアム侮れない。
過去コンビニに突如でてきたペプシのへんなフレーバー、例えばきゅうりとか、炭酸なのにコーヒーとか。

出るたびに買って、もうこのフレーバーは飲まないと誓うことを繰り返していたから、普段見かけないフレーバーを見かけるとどんなもんじゃい、どうせまた微妙な味なんでしょっていう偏見(しかし興味も)が根付いています。

今回もウチなる興味に惹かれて買いましたが、普通に美味しかった•••。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?