見出し画像

2歳児を虜にするルーターの形状

2歳児からしたら何やコレ。何がいっぱいある。すごい。触りたい。僕のにしたい。そんな感じなのか…、箱から取り出した途端に何処かに持っていこうとする。

ルーターを買い替えました。

箱の巨大さを知って欲しくて、ワンダーコアとの比較ですが、ほんとう箱大きい。

TP-Link ティーピーリンク Archer AX90です。
ヨドバシカメラで購入。

もともとは、同じくTP-LinkのArcher C2300を利用していましたが、突起の数だけ比較しても3から8本なので約2.5倍。2歳児のワクワク感も止まりません。

ルーターは2階なんですが、私の作業場は、1階なもので、たまにネットワークが重かったりした事が買い替えの一因となったのですが、NURO光使っていることもあって、まだ早くなったなと実感ベースでは設定改善できていないところです。

それにしてもほんとにでかい。そして2歳児を虜にするフォルムでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?