見出し画像

ビアードパパのクッキーシュー

ビアードパパまたもや買っちゃいました。
きっと今後も続きます笑笑

今回はクッキーシュー。
パートナーにもと思い2つ買ってきたものの、帰宅してみるとパートナー就寝。

ビアードパパの袋に本日中に召し上がりくださいと記載してあったので泣く泣く(私はそんなことないけど)断腸の思いで2つ目も美味しく一人で頂きました。

クッキーーシューの名の表す通り、クッキーが外面に点々とついております。

個人的には、恐竜の卵の方が好きだったかな。
ちょっとクッキーついてるのがお好きならこっちです。がっつりなら恐竜の卵推し。

ともあれ美味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?