見出し画像

3DSドラクエ11始める話

そういえば、ドラクエ11の3DSのカートリッジ持っていたなと ふと思い出しました。

switch版ももっているんですが、switchは子どもが遊んでいることもあってあまりプレイ出来ていません。(完全な言い訳)

3DSの方もほとんど手付かずだったので、改めてやってみようかなと思っています。年末には3リメイクがあるし、それまでには11をクリアしておきたい気持ちもありますし。

PS5のFF7リメイクはどうしたんだ?って話は、まあまあ落ち着いて•••。

今日通勤中にやるつもりで持っていこうとしていたのをすっかり忘れていて、今このnoteを書いています。

カバンに入れておけばよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?