見出し画像

かじるバターアイス

パートナーの絶大な評価を受けていたアイスですが、人気爆発らしく、どこに行っても置いていない状態で、なかなか食べる機会に恵まれていませんでした。

ですがですが!!ばん!!

とけてるぅぅ…。変形してるうぅ。早すぎたんだ…(巨神兵を見る目

買ってきてくれたあ!!
ありがとうありがとう。

ということで食べたんですが、正直想像していたほどではなかった。(個人の感想)

確かにバター感は強烈ですが、同じくバターを使った製品であれば、モウシリーズのアイスの方が好きかもな〜と。

美味しかったですが、またどうしてもこれ食べたい!!と言う感じではなかったです。

食べた後に思ったのは、こういうのはドロドロに溶けてる具合が1番美味しい(バターを感じられるのでは?)のではと…。そこはちょっと急いで食べちゃったので、後悔しています。

バターをかじるってなんて罪作り。
マーガリン党だったんですが、結婚してからというものパートナーの影響でバター党になった私です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?