見出し画像

たまらず湯たんぽ買った話

マルカの湯たんぽ

湯たんぽ買いました。
上のnoteで近いうち買うだろうと公言していたとおり、投稿のあと直ぐさま購入してます。
そんなに高くない(2000円ちょいくらい)から手が出しやす買ったのもある。ちょっとエコ出来ている気分にもなる。

いやあ、めっちゃくちゃ良い。暖房なくて良いとまでは言えない、けどこれと加湿器で意外となんとかなるかも。太ももの上に置いておくと暖かくて良い。

今週初めは暖かすぎて使いようがなかったけど、昨日今日と寝るときは利用。ここんとこ暖かくなったり、寒くなったりで調整が難しい。

これ系の湯たんぽ使ったことなかったので、コンロで沸騰させたり、カバー入れる際にこれでいいのか??とかなりソワソワしたりもした。

とても良いものを教えてもらいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?