見出し画像

ナーナナナナナナナ、フワリ~

DUDAのCM。「変えるなら、今だ」ってキャッチコピーの奴、ウチの2歳児がお風呂場で真似してました。

確かにウチの2歳児も最近、「ばなな組」から「みかん組」に変わったんです。友人に話した所、それじゃねと突っ込まれて、納得せざるを得ませんでした。

dodaのCMなんですが、youtubeの合間にも流れるんですね。それでウチの2歳児は覚えたようです。2歳児に「変えるなら、今だ」って舌足らずで言われる33才の私。10年前からあまり変われていない私に対して、面と向かって言われているような気さえしたお風呂のひと時でした。

4月から変わろうとしているものの、経過した3日中2日は、子供と寝落ちしています。約6割の未達成率…。

本当なんでも真似しだすから・・・youtubeのCMは特に危険笑

タイトルはCMの曲で歌詞の聞こえより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?