見出し画像

Creema購入ログ|コースター

今まではデフォルトでついていた薄っぺらいコルクのコースターを利用していていました。

なので、ちゃんとしたコースターを探していたところにCreemaでかわゆきコースターを見かけて、2ヶ月くらいお気に入りで寝かせて、やっぱり欲しいと思えたので、購入。

ナマケモノがサーフィンを持ち上げている構図のコースターです。

slow lifeってのが、また良き。これでコップ持ち上げるたびにslow lifeの文字が目に入る。

コースターとして存分に腕を振るっていただく予定です。

slow life憧れます。
なかなかスローライフな生き方をすることは出来ませんが、まったりゆったりと日々まどろみながら過ごしたいものです。

せめて、スローライフを楽しんでいるナマケモノを横目に見ては、ほっこりすることとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?