見出し画像

モモンガログ(20220120)

毎回のように言ってますけど,こんなに長生きするとは思っていなかった。7年くらいかな。

前と比べると活動的ではなくなってきている気はするので、老いという部分は徐々に現れているんでしょう。

ちなみに、どちらもオスなので、これ以上増えることはないです。

そんな我が家のフクロモモンガのログです。
定期的に残しておけば良かったなと最近強く感じています。今更だけど残せる分は残しておきます。

以前も似たようなことしている通り、主に写真ギャラリーになるかと思います。

とりあえず、飯だと感じたら直ぐに巣から出てくるぐらいには2匹とも元気。爪切る時噛もうとするのはやめてほしい。7年もやってるだから慣れてほしい。(逆にフクロモモンガ側から噛もうとするのは反射だから慣れて7年も買ってるんだからと言われかねない)

巣のポーチから、むくっと鼻と頭が出てきている途中の写真が個人的には一押しです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?