もう(おぼえたから)やめて…

自宅に帰ったら2歳児が、ちっちちっちおっぱーいぼいんぼいんと口ずさんでいた。

フォルゴレやん。ガッシュやん。と思ったものの少なくとも自分は教えていない。

じゃあ進入経路はどこか?

保育園。まあないでしょう。
するとパートナーの1択に絞られる。

ということで、パートナーの犯行でした。あっさり告白。
YouTubeのフォルゴレの乳をもげ動画を繰り返しみせて学習させたとのこと。

計画的な犯行。
繰り返し視聴させたことにより、口ずさむようになったわけ。

ここに2歳児にちちをもげを教える母親がいます。
保育園で先生に向かって乳をもげなんて言った日にまず疑われるのは私なんだよねぇ。

ということで、2歳児が笑いながらちちをもげを口ずさむようになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?