見出し画像

ゲームのセールに惑わされない話

惑わされないぞ・・・と強く気持ちを持とうとしています。
というのも今まで、ゲームに限らずセールがある度、林先生ばりに「今でしょ」「買わなきゃ」という思いに突き動かされた結果、買ってます。

やるんだったら良いと思う。が結果的にやれていない。
積もり積もったセールで購入したゲームの山。大抵はデジタルなんで山なんて見えはしないけど、見えないから購入したことすらも忘れていく・・・。
特に最近はインディーズゲームとか単価の安い気になるものも多くて、気軽にポチれるのはいいけど塵積で未着手の山(デジタル)が巨大になってきている現実がある・・・。

子供のはさておき、自分用としては、今FF7リメイクを絶賛プレイ中なので、このゲームをやりきるまでは新しいゲームソフトは購入しない(きっと・・・)

こんな感じに意思が脆弱ですが、諸事情で各種お財布事情よろしくなく、2024年はゲームに限らずセールに惑わされないように過ごして行きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?