見出し画像

1年ぶりのコメダ

おそらく1年ぶりにコメダ珈琲に行ってきた。

そこそこいいお値段するものの、やはりコメダ珈琲は格別。何がって、網焼きチキンサンド。
最高すぎた。
1年待った(いっていないだけだけど)甲斐があった。

他にお勧めされていた味噌カツサンドなるものも今回注文してみた。

美味しいには美味しかったけど、個人の感想として、網焼きチキンほどまた食べたいとは思わなかった。年齢的なものなのか、はたまた何だろう。カツサンドはお口にあわなくなってきたのかも。
正直にいうと、網焼きサンド2つにすればよかったなと思った。

ということで、1年ぶりのモーニングコメダを味わった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?