見出し画像

初コメダ珈琲へ

前日コメダ珈琲に初めていきました。
網焼きチキンうますぎ。これに尽きる。

パートナーから結構大きいよと忠告されていたので、1つ頼んで家族でシェアすることに。

でも美味すぎて再注文することに。

確かにでかいんです。
4つ切りにしても結構大きいサイズ。

デフォルトはからしマヨネーズらしいんですが、ノーマルなマヨネーズにも変更してくれるので、2歳児でも問題なく頂けます。

ココアも想像より大きかった。

でかでかとアイスクリームオン。

飲み物頼むと食パンがついてくるんですが、これまた美味しい。名古屋などの中部ではこれが標準なのかと衝撃を受けました……。

そこそこいい金額しましたが、美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?