見出し画像

寝かし付け『られる(のは私)』

寝かしつけで自身が寝てしまうの何とかしたい…と思う今日この頃です。

何も約束していないのであれば良いのですが、先日まさにこれで約束を1つすっぽかしてしまいました。

アラームセットするなり今度から気をつけたいところです。

こどもが寝たの確認していないから、きっと寝かしつけのつもりが私が先に寝かしつけられているんだろうなあ。

ベッド=寝るところという環境的な紐付けはわるくないんだけど、そのあと予定があったりすると、なかなかそうとも言い切れないなと思った次第でした。

この話題は何度もnoteにしている通り、きっと今後も出てきます…爆

少なくとも予定入れた日はもっと注意しておきます。
予定すっぽかした方々、きっとnoteは見ていないと思いますが、この場でも陳謝いたします。

申し訳ございませんでした…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?