見出し画像

2024年1つ目のボードゲーム買った話

モンスターイーターが手元に。。
ダンジョン飯コラボのボードゲーム。

ベースになっているのは、モンスターメーカーなるボードゲームらしいですが、そちらは未経験です

売り切れていたり、販売していても高額になっていて買えていなかったけど、最近の再販ニュースを見てからAmazonの予約開始を今か今かと待っておりました・・・。(実際は、たまたまAmazon見たときに予約中になっていた。)

というか、ボードゲーム(買ってもやらんでたまってしまうので)買うのいったん止めようと思った矢先の出来事で、ボードゲーム買うの止めようとしたことを止めました。

今見たらまた定価以上で売られているとこ多数でした。欲しい人のところに定価で届け・・・。

ライパ可愛い!!

イヌタデ可愛い!!

クロ可愛い!!

ミスルン可愛い!!

パッタドル可愛い!!

シスル〜

眺めただけでまだプレイは出来ていない。
コラボ系はずるい。
好きな人は買っちゃうよ。

最後に

漫画違うけど、フリーレンが好きな奴。もう相思相愛?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?