見出し画像

やべえばっかりの寝言

パートナーより定期的に私の寝言報告があがってくるわけですが、共通している事項があって、毎度のことながら、『やべぇ』『えっ?えっ!?』『どうしよう』『やっば』といったワードを連発すること。

またやべぇやべぇいってたよと言う具合に報告される。

毎度のことながら何も覚えているわけではないので、寝言言ってる時の自分はとにかくやべえんだなと言うことしかわからない。

何がやべえかはわからない。
けどきっとやべえんだろう。

しかし、最後は『あーそーゆーことね』と納得して寝言を終わるらしいので、なんかやばいけど、最終的には落ち着いているなので一安心ではあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?