見出し画像

デデデデ 前章を観てきた話

「デッドデッド デーモンズ デデデデ デストラクション 前章」
観たい観たいと思いつつ、なかなか観に行く機会がなかったのですが、ようやく先日観に行けました。

観に行くの遅くなりすぎて、入場特典配布終了していて、しくしく。
とりあえずパンフは買えたのでよしとしよう。
この前11巻購入した時にシールもらえたしね。

中川凰蘭 CV:あのさんですが、ものすんごくマッチしていた。
漫画で追っていた時は、これどんな声ならしっくりくるんだろ??ってすごく疑問に思っていたけど、しっくりくる声あるんだ・・・。
パンフレット アニメーションディレクター:黒川さんのコメントにも「あのさんしかいない」と満場一致で決定したんです。と書いてあったし。
しっくりくる声あるんだ(2回目

続く後章は、原作とは違うエンディングになるらしい。
まずは漫画を読み返そうと思う。
そして原作を読み返すために、まずは所持していない9巻と10巻を本屋に買いに行こう・・・。(デデデは1,000円ぐらいするので高くてなかなか未所持巻に手が伸びなかったが、こと後章を観に行くにあたっっては買わざるを得まい・・・)

余談だけどパンフレット買うとき、
「デデデのパンフレットください。」
「はい、デデデですね。」
っていう店員のお姉さんとのくだりが自然過ぎて少し可笑しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?