見出し画像

ニンテンドーダイレクト20240618の話

大変今更ですが、直近のニンテンドーダイレクトを5歳児と視聴しました。

5歳児が気になっているゲーム

  1. ドンキーコング リターンズ HD
    マリオVSドンキーコング対してやっていないんだけど、マリオの映画にドンキーコングが出てくるからかとても興味があるらしいです。発売は来年の1月なのでまだ時間はありますが、これからどのように変わってくるか・・・。

  2. SCHiM - スキム -
    前々から興味を惹かれているようだったゲーム。カエルみたいなのがぴょこぴょこ跳ねているのがとても気になっているらしい。買ってもおそらくやらない気がします。

  3. グーの惑星2
    スキムもそうなんですが、なんかグニャっとしたものに興味がある模様。スキムもそうですが、きっと買ってもあまりプレイしないんじゃないかと勝手に思っています。

  4. Nintendo Switch Sports
    バスケットの追加が興味あるようで、ソフト自体は電子版をダウンロード済みですが、ほぼやっていないゲームです。

  5. ディズニー イリュージョンアイランド 無料アップデート
    そもそもソフト持っていないですが、ミッキーが出ているから気になるとのこと。このゲームもおそらく買ってもやらない気がしています・・・。

と・・・いうことで興味あるものの、ほとんどやらなさそうなゲームな気がしています。次のニンテンドーダイレクトでどんな感じに評価変わるかな。

私は・・・・

パワフルプロ野球2024-2025
ドラゴンクエストIII そして伝説へ…
このツートップが気になっています。栄冠ナインがやりたい・・・。

ドラクエはまだ先なのでとりあえずは白球追いかける方、多分きっとおそらく買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?